人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 君の居場所 Your place 春紅葉 Spring  >>
新生活 New life
言葉にあらわせない今のこころ持ち。
そんなときは、写真の力をかりましょう。

新生活 New life_e0082860_1250650.jpg






昨夜は、風の旅人一家が、お家に泊まりにきてくれました。

旦那さまは、シンガーソングライター、風博士。
奥さまは、フォトグラファー&アーティスト、りょうこちゃん。
息子ちゃんは、くいしんぼう。

年に1度か2度ほど、風まかせなかんじで鳥取に戻って来てくれます。

彼らに会うと、いつも話したいことがたくさんあって、時間が足りないと思う。
次に会うことを約束なしに確信できる彼らだから、「またね。」と軽やかに。


数日後には、アメリカからパートナーがやってきて、ふたりの新しい生活がはじまります。
もりだくさんの新しい試みが待つこの1年。

まだみぬ領域へ。まだみぬ場所でまだみぬ自分を知るのが楽しみでもあります。

あー、荷物がいっこうに片付かない。
by SiB22 | 2013-04-20 13:10 | Tottori(鳥取)
<< 君の居場所 Your place 春紅葉 Spring  >>