人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビューティフルハミングバード ... 輪郭 Silver lining >>
雪の浜 Snowy seashore
雪がたくさん降りました。
そして、雪で覆われた真っ白な海岸を歩いてみたくなりました。

澄みやかな世界の色。
天空も地上も。


雪の浜 Snowy seashore_e0082860_2149763.jpg






1月中は、ぽつぽつをデザインのお仕事をしながら、
ぽつぽつ会いたいひとに会い、聞きたい生の歌声を聞きに行き、
あとは、あまり生産性のないことをして過ごす毎日でした。

なんだか、やっとやる気に火がともり、創作意欲もむくむく生まれてきました。
あともうひといきで、前回モードにスイッチが切り替えできそうです。

今年は、お家での仕事を増やして、大切なひととの時間を大事にしたいなぁなどど
今のところは思っているわけですが、

おもしろそうなお話が舞い込んできたら、有無をいわず、「やりますっ!」って
いっちゃうんだろうな。

性ってやつですね^^


雪の浜 Snowy seashore_e0082860_21491235.jpg



それにしても、雪の降り積もった砂浜、いい!
冬の海と風が、ぽよぽよの怠け心にきゅっとひきしめてくれました。


雪の浜 Snowy seashore_e0082860_21491982.jpg



さあ、もうひといき、もうひといき!



Photo@Yumigahama, Yonago, Tottori
by sib22 | 2012-01-27 22:11 | Tottori(鳥取)
<< ビューティフルハミングバード ... 輪郭 Silver lining >>