人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕暮れティピー Tepee a... ティピーのつくり方 How t... >>
いわみ乃國キャラクター Character designs for Iwami
いわみ乃國の案内人参上!

浦富海岸と岩井温泉で有名な鳥取県岩美町の観光キャラクターのデザインをさせていただきました。

みなさん、どうぞ末永くよろしくお願いします。


いわみ乃國キャラクター Character designs for Iwami_e0082860_22212998.jpg






ほぼ1年越しのお仕事、やっとお披露目できるときがやってきました!
この夏かけて作った観光パンフレットが出来上がり、昨日、手元に実物が届きました。

パンフレットの紹介の前に、今日は、ひとまず、キャラクターの紹介です。

メインキャラの左側の帽子をかぶっているママキャラと右側の子キャラは、まだ名前がありません。
これから公募されるまる。

サブキャラの「がんじぃ」と「こじろー」そして、ことりちゃん。
なかなかよい味を出してくれてます。


この子たちがどんな風に巣立って行くのか、ドキドキです。
みんなにかわいがってもらえるといいな〜。
by sib22 | 2011-09-21 22:22 | Works(作品)
<< 夕暮れティピー Tepee a... ティピーのつくり方 How t... >>