人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三角関係 A triangle... 『森は生きている』 Stage... >>
無限大 ∞ Infinity
こころに触れた
雪の上のヒトヒラの花びら。

あらゆるものが、美しいものへの無限大の可能性を秘めている。


無限大 ∞ Infinity_e0082860_081742.jpg


Photo@Yodoe, Yonago, Tottori






ぐぐっと集まるように、お仕事の話しが舞い込む。
なんだろう、これは。
大きな流れの中に巻き込まれて行くよう。

こんなときは、後先考えず、ひとつひとつを全力でやるに限る。

昨年の今頃は、アトリエを作ることに決め、
4月に重なった2つの展示に向けての作品作りに、ものすごい勢いて動いていた時期。

今年はそれ以上かもしれない。。。
未知なる世界が続きます。

ちなみに、4月は昨年に引き続き広島の竹原で行われる
『たけはら国際芸術祭』に出展予定です。

その前に、鳥の劇場の舞台。
それ以外にもあれやこれや。

新しい作品の構想が、頭の中で昼夜巡り、
デザインのお仕事のアイデアが頭の中をぐるぐる巡り、

ほっと一息お茶飲む。

変なところで要領のよくない私は、必要ないと思いつつ、
時間をかけてじっくりやってしまう質。さくさくっとできるひとになりたいわ。

それでも、ひとつひとつのお仕事を大事に真摯にやっていけたらと思っています。
みてくださる皆さんに心に届くように。

さあ、今夜ももう一踏ん張り。
by sib22 | 2011-02-10 00:32 | Tottori(鳥取)
<< 三角関係 A triangle... 『森は生きている』 Stage... >>