人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『森は生きている』 Stage... 雪ブランケット Snow bl... >>
氷の雫 Ice drop

雫という漢字も、音の響きも好きです。

清らかななにかがそこにあって、
こころをくすぶります。

ティン、ティン。


氷の雫 Ice drop_e0082860_1203979.jpg


Photo@Yodoe, Yonago, Tottori






昨日から、年賀状のお返事を書き始めました。
わたしの胎内時計は、どうも世間とはづれているようです(笑)

いつまでにやらなきゃ、とおもって書く便りは苦手です。
書きたいときにのびのびと、書きたいひとに書きたい。(当たり前か?)

それがわたしにとって今のタイミングということでしょうか。ふふ。
時期外れの年賀のあいさつ、思いがけず喜んでくれるといいなぁ。。。

筆無精のわたしに毎年毎年、年賀状をくれる友よ、ありがとう。
by sib22 | 2011-02-08 01:41 | Tottori(鳥取)
<< 『森は生きている』 Stage... 雪ブランケット Snow bl... >>