人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入りの木 White tree 白い世界 Snow world >>
白い宝石 Shining snow from Ann Arbor
誰も踏み入れていない未開の地のように、
そこは神聖な場所みたいに、キラキラ輝いていました。


白い宝石 Shining snow from Ann Arbor_e0082860_2291117.jpg


Photo@Ann Arbor, Michigan, USA





外は、マイナス10℃。
でも、お家の中は、日本の家よりずっと温かくって快適。

セントラルヒーティングなので家ではTシャツに短パンというひともよく見かけます。

これだけ寒いと、外の空気は透き通って、気持ちいい!
といっても長くて30分ほどでお家に帰ってきちゃいますが(笑)


※セントラルヒーティングとは?
セントラルヒーティングとは建物の一ヶ所に設けた熱源装置から熱を各部屋に送って室温を上げる暖房システムです。
ボイラー等の加熱装置が温水を作り、各部屋にあるラジエーターに回され各部屋を暖かくするのが一般的な方式となっております。
by sib22 | 2010-12-14 22:34 | Michigan
<< お気に入りの木 White tree 白い世界 Snow world >>