人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベビーシューズ Baby Shoes みーつけた  I found you >>
ポスト Post
手紙を待ってるんだけど、
「まってなんかいないよ」っていう態で、
ポストを横目でちらりとみながら通りすぎたりする。

何度も、何度も。

待つ時間が必要なんだ、きっと。


ポスト Post_e0082860_1327599.jpg


Photo@Nagasaki





郵便も宅急便もクーリエも、
知らないひとたちの手から手をわたり、
ちゃんと届けたいひとに届けてくれる。

それって、よーくよーく考えてみたら、
ひととひととの信頼の上になりたったすばらしい関係。

だれもが、相手に届かないことを想像せず、
時間通りにいつも通りにがあたりまえ。

あたりまえのことの中に、たくさんの奇跡がつまっていたりする。

奇跡って奇跡ではなく、あたりまえのことの積み重ねの中のひとつなのかもしれないな。
by sib22 | 2010-11-26 13:45 | Kyushu(九州)
<< ベビーシューズ Baby Shoes みーつけた  I found you >>