人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アフルとお花 Afru'... 縄さんの道具 Tolls of... >>
内なる力 Inner enegy

のびやかに葉を広げるための
目に見えない時間を想う。


内なる力 Inner enegy_e0082860_109345.jpg

Photo@Yodoe, Yonago, Tottori





「奇跡のリンゴ」の木村秋則さんの本とDVDを借りてきました。


『本当に大切なことは目に見えないのです。
その目に見えないものを、見る努力をすること。
見えないものに、自分の想像力を働かせること。
科学が進歩おかげで、逆に我々現代人はそのことを
忘れているような気がします。』

プロフェッショナル木村秋則


木村さんの笑顔は、なんともいえない素敵な笑顔。。。


最近、アトリエの前に庭を作ろうと、
草を取ったり、土を掘り返したりしています。

この本を読んで、雑草の役割がわかりました。
ミミズがいっぱいのふかふかの土。
雑草のおかげなんだなぁと。。。
by sib22 | 2010-07-16 10:49 | Tottori(鳥取)
<< アフルとお花 Afru'... 縄さんの道具 Tolls of... >>