人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 内なる力 Inner enegy 岩美海 Beatiful se... >>
縄さんの道具 Tolls of Tomoko

使い込まれた道具たち。
作家さんの歴史。
愛おしい気持ち。


縄さんの道具 Tolls of Tomoko_e0082860_22434820.jpg

Photo@Gallery SORA, Tottori / Tomoko Nawa exhibit




週末の鳥取市で、
紅型作家の縄トモコさんにお会いできちゃいました。

ギャラリーそらさんありがとう。。。


縄さんの道具 Tolls of Tomoko_e0082860_22434847.jpg

縄トモコさん作
「COLORS OF CONGO」

この作品のなにかが、私の中のなにかが反応して、
「気になる」作品となりました。


米子出身の彼女、以前から、米子の町では、作品を見て知っていました。
お話してみて、、、ますますファンに。

沖縄ペースのゆったりさとうちに秘めた芯の強さ、そして優しさ。
いつか彼女に会いに沖縄にいく予感がしてます^^


すてきな個展でした。。。
またみたいです。。。

縄さんの道具 Tolls of Tomoko_e0082860_22443519.jpg



日曜日のゆうべ、縄さんや他の仲間とごはんを食べながら、
「縄さんは、もう名前から、そういう運命だったってことだね。」と。
沖縄に導かれた、縄さん。。。


伝言板:Ziziさんへ
Ziziさんと一緒に彼女に会いに行きたいなぁと
なぜか会う前からおもっていたのでした。
いつか沖縄の旅しましょうね。
by sib22 | 2010-07-13 23:07 | Arts
<< 内なる力 Inner enegy 岩美海 Beatiful se... >>