人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好きな場所 My favori... One Ocean Tree ... >>
白い灯台 The white lighthouse

いろいろな風が、
こころを駆け巡り、身体を通り抜け、
それでも風は吹き止まない。

時間はどんどん速度を増す。


白い灯台 The white lighthouse_e0082860_23343934.jpg


Photo@Hinomisaki Lighthouse, Izumo, Shimane





ここ2週間、アメリカと東京からの2組の来客があり、
ほとんど家を離れており、なかなかパソコンの前に座ることができないでおりました。

山陰地方の美しくすばらしい場所を巡り、あらためて故郷のしばらしさ、
山陰のすばらしさを発見したのでした。

神々の足跡ののこるこの地域。
海も山も、まさに神の住む場所。


そして、嬉しいことに、
ゴールデンウィーク中は、遠くから何組かの来客があり、
わざわざ会いに遠くから来てくれて、ありがたいなぁと思います(涙)

たのしみです^^
by sib22 | 2010-05-01 23:47 | Shimane(島根)
<< 好きな場所 My favori... One Ocean Tree ... >>