人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Wating for comi... Pieces of a puz... >>
Stand alone 一本松

完全なる美しさとは、こういう一瞬かもしれない。


Stand alone  一本松_e0082860_0444719.jpg


Photo@Yonago, Tottori





何気ない日常の景色の中に、
心が吸い込まれる一瞬がある。

そんな一瞬を切り取っていけたらなと思う。
自分が撮って、みなさんと共有したいのは、そんな瞬間。


P.S. 
現在、自宅のガレージを作業用&作品展示スペースに
すべく動き出しています。

大工仕事から電気の配線、水道管の工事まで、
なんでもできるスーパーおじさんのヤギのおじさんが、
協力な助っ人に入ってくれることになり、

いつもお手伝いしてくれる庭師の兄弟やら、
ご近所アーティスト友達の男の子も、
協力してくれることとなり、

これまたものすごいいきおいで、作業が進みそう。。。
みんなそれぞれの特技でお手伝いいただけて、
ほんとに幸せだなぁと思う今日この頃。

ここでもパズルのピースがとんとんとんとはまってゆきそうです^^
作業進行風景もまたお伝えできればと思ってます!
by sib22 | 2010-02-12 01:07 | Tottori(鳥取)
<< Wating for comi... Pieces of a puz... >>