人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 太陽と花とボクの居場所。 Summer flower 夏の花 >>
Dragonfly トンボ

あまりにも空がさわやかだったので、
近所の空き地に空をみにでかれたら、
たくさんのトンボが飛んでいました。

あぁ、秋がきたんだなぁと。


Dragonfly  トンボ_e0082860_16173342.jpg


Photo@Yodoe, Tottori




こうやって、昨日と今日、今日と明日というふうに、
自然の足音に耳を傾け、五感でそれを感じながら生活できるのは、
とても幸せなことだと思います。


Dragonfly  トンボ_e0082860_16182662.jpg


それは、ちゃんとこころの栄養になってくれていて、
自分自身の地力として、身体に染み込んでくれている気がします。


Dragonfly  トンボ_e0082860_1619272.jpg


下から眺めるトンボの飛ぶ姿は、
プロペラの飛行機のようで、小さな小さな運転手がのっているのではないかと
ついつい想像して、おかしくなってしまう私でした^^;
by sib22 | 2009-09-01 16:30 | Tottori(鳥取)
<< 太陽と花とボクの居場所。 Summer flower 夏の花 >>