人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Summer flower 夏の花 みちくささんぽ。 >>
Hello やぁ、やぁ

みなさん、こんにちわ。
めぇ、めぇ〜。


Hello   やぁ、やぁ_e0082860_11544656.jpg


Photo@Daisen, Tottori




以前ブログで紹介した『風のとおり道』
あれから、そこのおじさんとすっかり仲良くなり、よく子供たち(兄の子や近状の子たち)を連れて
やぎさんとワンコとウコッケイをみに遊びにいきます。

上の写真は、4ひきいるやぎ一家の一番したの子、「あか」。
ちょっとこわがりで、負けん気が強い女の子。
毎日もりもり草を食べてます。。。
大好物は、「ねこじゃらし」。もさもさの部分が大好きなみたいです。


Hello   やぁ、やぁ_e0082860_1216453.jpg


海辺の近くのお家のまわりで自由気ままなやぎ一家。
お別れにこんな笑顔も(笑)


Hello   やぁ、やぁ_e0082860_1216242.jpg


なんとものんき顔のやぎたちに、行くたびに癒されます^^
by sib22 | 2009-08-30 12:18 | Tottori(鳥取)
<< Summer flower 夏の花 みちくささんぽ。 >>