人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Whistler : A sh... Niagara Falls :... >>
Michigan : A pleasant summer day 気持ちのいい夏の日

ミシガンの夏は、とても爽やかな夏。
お家の中は、ひんやりと涼しく、とても快適。
外に出れば、気持ちのいい夏の太陽。

こんな日は、近くの公園にゴー!


Michigan : A pleasant summer day  気持ちのいい夏の日  _e0082860_2324574.jpg


Photo@Gallop Park, Ann Arbor*Michigan




と、この日は、アメリカ人の仲間たちのショート・ムービー撮影へ同行。
ゾンビに追われるレコード会社エクゼクティブという設定らしいです。


Michigan : A pleasant summer day  気持ちのいい夏の日  _e0082860_2332665.jpg


ゾンビ役の友達の演技がおかしくておかしくて、
笑いをこらえるのに必死でした。
みんな素人なんだけど、なりきり方が半端じゃなく、
テンションのあげ方も、すばらしかったです。

カナダ人の男の子もそうでしたが、
私のまわりの男性たちは、みんなゾンビ映画が大好き。
男性にしかわからないおもしろさがあるのでしょうか。。。
(彼らのおすすめゾンビ映画は、『Dawn of the Dead』だそうです^^;)

ともあれ、どんなムービーができるか楽しみです。
by sib22 | 2009-07-14 23:46 | Michigan
<< Whistler : A sh... Niagara Falls :... >>