人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Vancouver : Ivy... Vancouver : Gre... >>
+++ Photobook フォトブック +++

Scoochie
------------------------------------
A Scruffy, Fluffy, Lovely, Friend

+++ Photobook フォトブック +++_e0082860_14401135.jpg

Photographed by Shiho Oshita
In Ann Arbor, Michigan, U.S.A




前から気になっていたフォトブック作成。
どんな仕上がりになるのかと、MacのiPhotoを使って、自作フォトブックを作ってみました。

+++ Photobook フォトブック +++_e0082860_14523026.jpg

モデルは、愛してやまない相棒のスクーチー。
一冊は、自分に、一冊は、飼い主さんにプレゼント。

写真選びからレイアウト、出来上がり度、
すべてが、今後の創作活動に向けての方向性を知るためにも、とてもよい経験になりました。
秋に予定している、自身の個展では、個展用の写真集を展示会場に置けたらと思ったりしているところです。

なにはともあれ、こうやって、形となってできあがるよろこびは、はやり格別ですね。
フォトブックには、いろんな可能性があっていろいろできそうです!

こんなフォトブックがほしいという方、カメラをもって参上しますよ〜^^


そして、もうひとつ折角なので、まとめた写真でデジタル・フォトブックも作ってみました。
これもなかなか面白かったです。
実際のフォトブックとは、内容が違いますが、動物好きの方、興味のある方、
覗いてみてやってくださいな。




※画像の上をクリックすると、デジタル・フォトブックに移動します。
by sib22 | 2009-07-03 14:52 | Works(作品)
<< Vancouver : Ivy... Vancouver : Gre... >>