人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Naked brenchs ... Goslings In a l... >>
My lovely pup 愛しのワンコ

現在彼女のお家に居候中の私です。
新入りの私のことをよく聞いてくれるScout(スカウト)。
私の英語もちゃんとわかってくれて、ほんとに賢い子。

一緒に起きて、お散歩して、ごはんをあげて、遊んで、一緒に眠る仲です。
今も、私のすぐ横にぴったと寄り添って、寝息をかいています。
なんともかけがえのない、愛おしい相棒です。


My lovely pup   愛しのワンコ  _e0082860_1159489.jpg


Photo@Ann Arbor*Michigan




彼女のニックネームは、Scooch(スクーチ)やらScoochie(スクーチィ)やら、
Poochie(プーチィ)やら、そのときの気分でいろいろなのですが、
そんな彼女、日本語の「少し」に、ピクッと反応するんです。

今では、「スコーシ、スコシ」と呼んでもちゃんと、側にきてくれます(笑)
by sib22 | 2009-05-06 12:15 | Michigan
<< Naked brenchs ... Goslings In a l... >>