<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
赤い鳥 Red bird
アメリカにきています。

雪が積もって、ますますここは色のない世界。
小鳥たちが世界彩りを与えてくれます。

静かな冬の世界。

e0082860_2422585.jpg

[PR]
by sib22 | 2012-12-31 02:45 | Michigan
『森は生きている』 The twelve month 2012
鳥の劇場クリスマス公演『森が生きている』の季節がやってきました。

今年は、昨年の舞台美術&小道具に引き続き、舞台で映写する降り積もる雪のアニメーション作りを
お手伝いしました。

↓舞台美術のときのイメージ画をつかって作った簡単なアニメーションです。
全場面あるといいのですが、本気で作りだすと大変なことになってしまうので、、、




クリスマス公演、ぜひぜひ観に行ってやってください!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鳥の劇場2012年度プログラム<創るプログラム> 
年末特別上演『森は生きている』

今年も『森は生きている』を上演します。子ども向けの作品ですが、見えないものへのおそれや敬意、人を信じる気持ちなどをテーマにしています。幸せであたたかな気持ちになれます。家族やお友達と楽しい年末のひとときをお過ごしください。

2012年12月15日(土)~26日(水) ※休演日 12月17日(月)・18日(火)・19日(水)

☆開演時間
14:00/12月15日(土)・16日(日)・20日(木)・21日(金)・22日(土)・23日(日)・24日(月・祝)
19:30/12月25日(火)・26日(水)

☆会場:鳥の劇場(鳥取県鳥取市鹿野町 電話0857-84-3268)
【チケット】 大人:2,000円/小学生~高校生:1,000円

More
[PR]
by sib22 | 2012-12-19 21:54 | Works(作品)
まだ見ぬ... Beyond the hills
あの丘の向こう側にあるのものをまだしらない。
が故に、見上げるばかり。羨望と期待のまなざしで。

知らないということは、とらわれないこと。
知らないものにしかできないこと、そんな役割もあるんだろうと、ふと。


e0082860_13283617.jpg

[PR]
by sib22 | 2012-12-17 13:44 | Kyushu(九州)
幸せの距離 Distance to happiness
e0082860_1872130.jpg目をつむって、幸せに包まれた瞬間を想像してみる。


私の幸せは、もうすぐそこで、距離は0に近いほどなのに、


ひとによっては、その距離は絶望にかわるほど果てしないものでもありうるんだということを知った。


その距離はどうしようもないほどに自分だけのもの。


それでも私は、目を閉じればすぐそこにある、幸せの風景を何度も伝えたいと思うのです。



[PR]
by sib22 | 2012-12-12 18:18 | Kyushu(九州)
志し Aim
向かうところは、空。
空を見上げ、空に焦がれ、空を待つ。
志しとともに、ときはくると。


e0082860_15384776.jpg

[PR]
by sib22 | 2012-12-08 15:45 | Kyushu(九州)