<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ビューティフルハミングバード ステージング Stage Decoration
1月14日に鳥取のギャラリーそらさんで、
ビューティフルハミングバード(BHB)さんのライブがありました。

前回のライブにいけず、心待ちにしていたBHBさんの生音。
こころ中に心地のよい風の通り道がすっとみえるような歌声に心も身体もゆるみました。

今回は、ギャラリーそらさんにお声をかけていただき、
ライブのステージづくりのお手伝いをさせてもらいました。


e0082860_16233463.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2012-01-31 16:28 | Collaborations
雪の浜 Snowy seashore
雪がたくさん降りました。
そして、雪で覆われた真っ白な海岸を歩いてみたくなりました。

澄みやかな世界の色。
天空も地上も。


e0082860_2149763.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2012-01-27 22:11 | Tottori(鳥取)
輪郭 Silver lining
ぼくの中には、きみに似たぼくがいて、
きみの中には、ぼくのようなきみがいる。

ぼくにないものも、ぼくしかもっていないものもみーんな、
ぼくの中の輪郭を明確にしてくれる。

きみも、きみも、きみも、ぼくを照らす。


e0082860_156937.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2012-01-19 02:07 | Tottori(鳥取)
小さな島 An answer at sea
道しるべをともす灯りとなるのは、ともあるひとたち。
自分の行き先へたどり着くための一歩を進めるのは自分の意志。

ひとは、荒野を望み、荒野を進むがごとく生きている。

いいこともわるいことも、
楽しいことも悲しいことも、
全部ひっくるめて、愛すべき荒野。


e0082860_172563.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2012-01-13 17:21 | Tottori(鳥取)
空と大地を繋ぐもの The connector between the sky and earth
空はどこまでも蒼く、
大地はどこまでも白く、
天地繋ぐ山はどこまでも懐深く、

慈しみて、愛おしみて。


e0082860_0564344.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2012-01-12 01:12 | Tottori(鳥取)
森のブーツ Boots from the forest
大学のときから、自分の娘のようにかわいがってくれる亡き父の親友。
なかなかお礼らしいお礼ができてなかったので、考えた末、思いついたのは、
ふたりのお孫さんへのクリスマスプレゼント。

10才と7才の女の子へおじいちゃんが自慢できるようなプレゼントになるようにと
ムートンブーツに絵を描きました。

他のどこにもない世界にひとつずつのブーツ☆


e0082860_18133430.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2012-01-05 18:35 | Works(作品)
2012 始動 Moving on
2012年、明けましておめでとうございます。

今年は、空の見上げ、大きく手を広げ、みんなで全身で風を感じながら、
ときには、ビュンビュン風を切って、ときには、ふわりと風をとらえ、
ゆっくり景色を見渡す余裕を持ちながらいきたい気持ちです。

お互いの翼と翼に間に確かにある風をつうじて繋がっているような、そんなかんじで。


e0082860_0402223.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2012-01-04 01:04 | Tottori(鳥取)