<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
くつとおさんぽ Taking a walk with her favorite shoes
ナナイロノハネ展でお嫁いりをはたした、くまさんのくつさん。
あまねちゃんという女の子と毎日お散歩しているそうです。


e0082860_1631877.jpg


※あまねちゃんのお母さんみゆきさんの撮影

More
[PR]
by sib22 | 2011-05-31 16:33 | Works(作品)
ナナイロノハネ展2011終了 Thank you very much
ナナイロノハネ展、無事終了しました。

いろいろと出会い、学び、発見、反省、etc...次に繋がるものを感じられた展覧会でした。
ちゃんとしたギャラリーで展示をするというのは、緊張感があり、自分を成長させるためにも
ときに必要だと思っています。

これは、ナナイロノハネメンバーのClaraちゃんが、描いてくれてました。

姪っ子にみせたら、どれが私がすぐにわかったみたい^^

e0082860_20592668.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2011-05-30 21:17 | Arts
星と木の対話シリーズ Among Planets and Trees
ナナイロノハネ展も残すところあと2日。
これからギャラリーに向かいます。


e0082860_9182522.jpg


今回、大切にした自分のメッセージ。
「星と木の対話」。

宇宙(そら)と木と地球の間には目に見えない大きく強い信頼感があるように
私には見えるのです。

人間もそうありたい。


では、残り2日楽しんできまーす!
[PR]
by sib22 | 2011-05-28 09:29 | Works(作品)
ナナイロノハネ展2011-Artshow Seven Color Feathers
ナナイロノハネ展の模様を報告します!

今回は、水彩画の新作ばかりをずらりと展示しました。
こども向けの手描きのTシャツやくつも初の試みです。


e0082860_1913435.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2011-05-26 19:36 | Works(作品)
キッズ用オリジナル手描きTシャツ&くつ
明日は、ナナイロノハネ展の搬入日。
今日は、梱包作業をしたり、作品の写真を撮ったり、遅くまでの作業となりそうです。

今回、初の試みで、子供用のTシャツとくつに絵を描いてみました。
世界にひとつしかないオリジナルグッズ。

子供たちが、健康で、伸びやかに、自分らしく成長できるようにと、
私のポジティブパワーを注入しながら、描きあげました。

だれかのお家にお嫁入りできるといいなぁ。


e0082860_2327523.jpg


e0082860_2334464.jpg

[PR]
by sib22 | 2011-05-17 23:35 | Works(作品)
緑の中で On the green bed

地上にまいおりてきた、つづく命。


e0082860_15295876.jpg


Photo@Shihokano, Tottori

More
[PR]
by sib22 | 2011-05-15 15:42 | Tottori(鳥取)
臨空海 Sky and seaside
生まれ育ったところだから当たり前かもしれないけど、
日本海の海が好き。

自然の激しさや厳しさと優しさを同時に教えてくれるから。


e0082860_1313313.jpg


Photo@Yodoe, Yonago, Tottori
[PR]
by sib22 | 2011-05-14 13:00 | Tottori(鳥取)
嵐のあとは After the strom
雲の間から、太陽の光が顔を出し始めると、
世界に光がゆっくりと静かに広がってゆく。

その様は、底知れない勇気みたいなものを与えてくれる。


e0082860_1303973.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2011-05-13 13:15 | Tottori(鳥取)
藤咲く Wisteria blossoms in my house
今年は、一気に満開。
明日は、晴れますように。


e0082860_4105170.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2011-05-13 04:29 | Tottori(鳥取)
ソウル Soul
心の真ん中のまん丸い部分に問うてみた。


e0082860_13321488.jpg


Photo@Yodoe, Yonago, Tottori

More
[PR]
by sib22 | 2011-05-12 13:44 | Tottori(鳥取)