<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
『森は生きている』 Stage design vol.05
今回、はじめて挑戦した舞台美術。
本番が無事終了しました。
動員数は、今年度最多、満席でした(パチパチパチ)

子供たちの初めての練習から本番までみせてもらい、
ものすごいスピードで学び吸収して成長していく子供たちの姿に、
未来への無限の可能性と頼もしさを感じさせてもらいました。


e0082860_033550.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2011-03-30 01:30 | Works(作品)
『森は生きている』 Stage design vol.04
昨日、ようやく、全シーン10枚の背景画をひと通り描き終えました!

途中で、間に合わないと不安にかられたり、疲れがたまってくじけそうになったりしましたが、
鳥の劇場のスタッフさんのサポートもあって、なんとかここまで辿りつけました。

どのシーンも、それぞれに、観るひとに喜んでもられるように、
自分なりの工夫をしているつもりです。

全貌は、本番のお楽しみ。

e0082860_17264685.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2011-03-25 17:54 | Works(作品)
春は来る Spring comes after winter
春の来ない冬はない。

まだまだ雪の日もあるけれど、
里山のあちこちに春が、もう、そこに。


e0082860_056175.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2011-03-22 01:05 | Tottori(鳥取)
鳥の劇場 『森は生きている』 Stage design vol.03
鳥の劇場のある鳥取市鹿野町に泊まり込んで、
毎日、舞台のための絵をかいています。

こんなときだからこそ、観に来てくれたひとが、
ひととき、時間を忘れて楽しんでくれるような作品にしたいと思っています。


e0082860_10172844.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2011-03-17 10:40 | Works(作品)
One Universe
世界はひとつなんだと、
みんな繋がっているんだと、
みんなの気持ちはひとつなんだと、
そう思います。

ひとりでも多くの人が救われますように。
はやくみんなが暖かい布団でゆっくり眠れる日がきますように。


e0082860_17363264.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2011-03-14 17:46 | Works(作品)
癒し顔 A pretty goat
あぁ、癒しの顔。
観ているだけで、幸せな気持ち。
脱力です。。。


e0082860_23144770.jpg


Photo@Shinkyoji Park, Tottori

More
[PR]
by sib22 | 2011-03-03 23:27 | Tottori(鳥取)
ブルースカイ Blue Sky
先週は、ぽかぽか陽気で、つかの間の春気分を満喫しました。
ちょうど、鳥の劇場まで1時間の少しのドライブ。

海沿いの国道9号線の左手に海を眺めながらのドライブは、
とても気持ちいいものです。


e0082860_342648.jpg


Photo@Daisencho, Tottori

More
[PR]
by sib22 | 2011-03-01 03:54 | Tottori(鳥取)