<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Lighthouse 灯台

私の町の小さな灯台。
いつもそこにいてくれる。


e0082860_21582175.jpg


Photo@Tottori*Hometown

More
[PR]
by sib22 | 2009-02-28 22:22 | Tottori(鳥取)
The water edge 波打ち際

海と陸の境界線。

波にさらわれてゆく足跡を見ているのが、
なぜかすき。


e0082860_13235454.jpg


Photo@Torrori*Hometown

More
[PR]
by sib22 | 2009-02-27 13:28 | Tottori(鳥取)
Gull カモメ

山陰の冬は、バンクーバーの冬を思い出す。

カモメ(ウミネコ)がいる風景。
毎日毎日、雨か曇りのグルーミーな空。
だからこそ、たまに見える陽の光のありがたさを感じさせもらえるところ。

その土地には、その土地の空気があって、それを味わいたいと思う。


e0082860_10263865.jpg


Photo@Tottori*Hometown
[PR]
by sib22 | 2009-02-26 11:07 | Tottori(鳥取)
Mother

e0082860_1215259.jpg


先日、母の誕生日でした。
独立記念、第一弾は、母へのプレゼント。
[PR]
by sib22 | 2009-02-25 12:19 | Works(作品)
Hailstones 霰

部屋の片付けをしていると、突然、あられ。

つっかけで、中庭へ。
久々に、あられの音と、匂い。

こんなところに、小さな自由をかんじます。

片付けは、なかなかはかどらずですが、
楽しみはここかしこに。


e0082860_14153584.jpg

[PR]
by sib22 | 2009-02-24 14:25 | Tottori(鳥取)
My seascape 郷の海
この海の近くで生まれ育ちました。
そして、今、この場所に帰ってきました。
小さな恩返しを日々やっていけたらと思っています。


e0082860_10453168.jpg


Photo@Tottori*Hometown

More
[PR]
by sib22 | 2009-02-21 10:55 | Tottori(鳥取)
Tokyo life 東京ライフ

e0082860_8232364.jpg


もうすぐ、東京とお別れです。
昨日いた場所に、今日はいなくなる、とても不思議な感覚です。

でも世界はほんとに狭く、繋がっているということを知っているので、
寂しさはありません。

会いたいと思えば、いつだって自分から会いにいけばいいんだから。
東京だって、タイにだって、カナダにだって飛んでいけるもの。

あと数日残った東京生活を楽しもうと思います!
[PR]
by sib22 | 2009-02-13 08:28 | Tokyo(東京)
The scent of forest 森香
朝の散歩をした。
家の隣は、神社。
入り口の階段に残る雪。
足跡はない。

静寂の世界の中、木の香りが立ち籠める。
時の流れがとまっている、そんな場所だった。


e0082860_22591488.jpg


Photo@Niigata

More
[PR]
by sib22 | 2009-02-10 23:08 | Nigata(新潟)
Traces on snow 雪跡

先人の足跡。
自分の足で歩き、登ったなら、
きっとそこには、そのひとにしか見えない景色があるはず。

私は、そこにしかない空気を味わいたいなと思う。


e0082860_21544837.jpg


Photo@Hakuba*Nagano
[PR]
by sib22 | 2009-02-06 22:07 | Nigata(新潟)
Snow mountains 雪山
山の見える風景、好き。
白馬の山はかっこいい。

e0082860_824106.jpg

Photo@Hakuba


白馬経由で新潟に家のある、友達のところにいってきました。

携帯の電波の届かない場所。
空気のおいしさに感動。

友達夫婦の創り出す優しい空間に身も心ものーんびり。
温泉づきのふたりに連れられて、3日間温泉三昧でした。
ふたりに感謝。

More
[PR]
by sib22 | 2009-02-05 08:32 | Nigata(新潟)