<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Standing by myself   自分の足で

ヒトリダチ。
あと1週間。

e0082860_2346322.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2009-01-26 01:45 | Tokyo(東京)
Winter color 冬色
なんて優しい色だろう。
冬の草花の色は、ほっとする。

e0082860_10542762.jpg


昨日は、友達と久しぶりに井の頭公園をお散歩。

手作りのものを売っているひとたち。
池の白鳥ボート。
手品のおじさん。
ラップの練習をしている男の子。
スティールパンの透明な音。
滑り台に並ぶ子供たち。
巨大トトロ。

すれ違うひとすれ違うひと、とても幸せそうで、こちらまで平和な気持ちになりました。
公園のもつパワーってすごいな。


Photo@Inogashira Park
[PR]
by sib22 | 2009-01-18 11:14 | Tokyo(東京)
Frost 霜降り
寒い毎日です。
ピーンと張った空気の冷たさが、気持ちいいです。

e0082860_1345595.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2009-01-17 02:13 | Michigan
Fly together 伴飛行
e0082860_23474950.jpg

僕たちは、今、
同じ風をつかみ、
同じ空を飛んでいる。

その翼をくれたひとのことを
忘れてはいけない。

清らかな気持ちで、空高く。
[PR]
by sib22 | 2009-01-13 00:09 | Tottori(鳥取)
My niece 姪っ子
e0082860_15261313.jpg


まりん、4才。
女の子の絵 と ひらがな に夢中。


Photo@Tottori
[PR]
by sib22 | 2009-01-10 15:35 | Tottori(鳥取)
足跡 Footprint

歩む、その足跡は、海へ向い、
そして、空へ飛び立つ。

e0082860_13434621.jpg

[PR]
by sib22 | 2009-01-07 22:57 | Tottori(鳥取)
Before blooming つぼみ
e0082860_23524252.jpg



あけましておめとうございます。

今年は、自分自身と真摯に向き合える年にしたいと思います。

写真も、言葉も、絵も、
本当に自分の表現したいこと、自分の伝えたいこと、に近づけるよう
ひとつひとつ、大事にしたいです。

そして、自分にとって大切なひとたち、大切な作品たちとの時間を大切にできる、
そんな1年にする予定です。
みなさま、我が道をゆく私ですが、引き続き、温かく見守ってやってください。。。


みなさまにとっても素敵な年になりますように。
今年もどうぞよろしく願いします。


Photo@Tottori
[PR]
by sib22 | 2009-01-05 00:06 | Tottori(鳥取)