<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Morning dew  朝露
まだ、日の光が街全体を覆い尽くす前のお散歩。
しっとりと濡れた落ち葉がなんともいえない艶やか色。

e0082860_1257572.jpg

e0082860_12583476.jpg


Photo@Ann Arbor

More
[PR]
by sib22 | 2008-10-31 21:43 | Michigan
Halloween ★ハローウィン
私の住んでいるエリアは、外国人が3割から4割いるんじゃないかってくらい、
外国人の方々が多いところなので、今日は、たくさんのかわいい子供たちが、
とてもキュートなコスチュームを来ている姿をよく観ました。
そんな子供達に、DaddyもMommyもおおはしゃぎ。
微笑ましい^^
e0082860_21332788.jpg


Photo@Ann Arbor
[PR]
by sib22 | 2008-10-31 21:39 | Michigan
Reading under a tree 木の下の読書
秋空の下、木の下で本を読むとき。
あなたならどんな本を読む?
e0082860_12553084.jpg

e0082860_22131280.jpg


旅先での風景は、日常と切り離され、静かな静かな時間がすぎてゆきました。
湖のほとりで、朝もやの湖面の眺めたり、川ベリまでワンちゃんとゆっくり散歩したり。
これこそ、人間の生活だなーと、バンクーバー時代を思い出しました。

木の下で、ゆっくり読書。そんなふうによい時間を持ちたいものです。


Photo@Ann Arbor
[PR]
by sib22 | 2008-10-30 20:32 | Michigan
Goal ゴール

e0082860_12274651.jpg


今朝、今回の仕事の山場を乗り越え、
やっとベットでゆっくり眠れる日々に戻れそうです。
そして、明日から、1週間ほど遅い夏期休暇をもらえました。

日本をでて、のーんびり、なーんにもしないで、
ゆっくり心も身体も休めてこようと思います^^

Photo@Shinkiba Park*Tokyo

More
[PR]
by sib22 | 2008-10-17 16:34 | Tokyo(東京)
Welcoming 歓迎

e0082860_1294637.jpg


この週末は、田舎のある鳥取に帰郷してきました。
自分の生まれ育ったお家は、どんなに騒がしくても、やっぱり落ち着くものです。

帰りをたのしみにいてくれるひとがいるって、
なんともいいものですね。

Photo@Hiroo*Tokyo
[PR]
by sib22 | 2008-10-06 21:21 | Tokyo(東京)