<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Grow up  大きくなぁ~れ
e0082860_1020229.jpg

久しぶりに筆を持って、絵を描きはじめたら、
色の塗るのが楽しくなって、出来上がってゆくのを見るのが楽しくって^^
出来上がってみると、自分の作品がかわいくって、わが子のよう。

もらってくれるひとのことを想いながら、こころを込めて描きました。
幸せのとき。

e0082860_10382447.jpg

[PR]
by sib22 | 2008-04-28 10:21 | Works(作品)
Like color pencils 色えんぴつみたい

昨日は高校時代からの友達とご飯。

「SiBの絵、好きだな~。描き続けてほしいな~。」
といって、ある絵を手元においておきたいと、オーダーしてくれた。
シンプルに、とても嬉しかった。
ありがとう。

これから、絵描きモード!描けていなかった絵たち描くからねー。
長い間待たせてる方々、もうしばしお待ちくださいませ。

e0082860_22321333.jpg

[PR]
by sib22 | 2008-04-25 22:37 | New York
Jazz Bar ジャズ・バー

ニューヨークでジャズ。
気持ちよく演奏する彼らと音とリズム。

心から楽しそうに何かをする姿が、ひとびとに与える力。
すごいな。

e0082860_23573811.jpg

[PR]
by sib22 | 2008-04-19 00:01 | New York
On a brick wall レンガ壁

観光地にいくより、なんでもない路地道での発見の方が、
ずっとずっと新鮮で、おもしろい。
そして、アートだったりする。

e0082860_10292293.jpg
e0082860_1029308.jpg
e0082860_10293861.jpg
e0082860_10294526.jpg

@Long Island City in New York
[PR]
by sib22 | 2008-04-15 10:40 | New York
A row of men 横並び
e0082860_19324849.jpg

今日は、あるひとの個展を見て、
写真やりたいな、とおもった。
絵も描きたいな、とおもった。

できてないな、このごろ。

自分の向かいたいのは、やっぱり、そっちなのかな。
[PR]
by sib22 | 2008-04-11 19:42 | New York
Performars パフォーマーたち

ニューヨークの地下鉄の駅構内で、ステップを踏む彼ら。
日本を離れて、ニューヨークの空の下、かっこよかった。

e0082860_1953160.jpg

[PR]
by sib22 | 2008-04-09 20:48 | New York
The Sky in New York ニューヨークの空
ニューヨークの遅い夕暮れ、スタッフがオフィスから連れ出して、
お散歩&お食事に誘ってくれました。

向こうに見えるのが、マンハッタンです。唯一のゆったりした時間でした^^;

e0082860_20412659.jpg


先程、無事に日本に帰国。
いつもの自分の仕事の枠を超えて、いろいろなスタッフの方々とお仕事ができて
久しぶりに世界の広がりを感じることができました。
自分の見える世界がすべてではないということ、その先には、いろんなひとが待っていて
くれていること、繋げていってくれていること、そんなことを実感できるよい経験でした。

明日は、ゆっくり休んで、月曜日からまたがんばらなきゃ、です!
[PR]
by sib22 | 2008-04-05 20:50 | New York