<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
In New York ニューヨーク
明後日から、ニューヨーク出張です!

がんばったご褒美に、現場を見てこいと、ボスが配慮してくれました^^
お客さんの反応を肌で感じられるこんなチャンスはなかなかないので、とてもありがたいです。

とはいっても、最後に現場での上映機材の設営が残っていて、実際にスクリーンに映像が
映し出されるまで、ドキドキです。

すべてが、順調にいきますように。そして、みなさんが喜んでくれますように。

e0082860_16113849.jpg


ちなみに、ボスの個展は、ブルックリン美術館です。
NYにいる方、ぜひ^^
[PR]
by sib22 | 2008-03-25 16:20 | New York
A power of...
この絵は、このブログをとおして知り合ったZiziさんにプレゼントのお礼に贈った絵です。

Ziziさんは、私と同じ言葉をもっているひとで、初めてお会いしたときに、
すでに知っているひとでした。

前回の記事へいただいた、Ziziさんからのコメントのように、自分の描いた絵を通してもらう力みたいなものありがたいなーと思いました。
Ziziさんありがとう。

e0082860_8492753.jpg


P.S. 4日間のほぼ貫徹で、本日やっと開放されそうです。
途中何度も、くじけそうになりましたが、終わってみれば、すべては忘れてしまうものですね(笑)
今回のアニメ作品は、4月から始まるボスのニューヨークでの個展で初公開です。
たくさんのひとたちが喜んでくれるといいなー。

    
[PR]
by sib22 | 2008-03-20 09:02 | Works(作品)
Climax 佳境
みなさん、なかなかレスできなくてごめんなさい。

いま制作中のアニメが、佳境に入ってきまして、連日真剣勝負です(笑)
なにが起こるかわからないのが、現場でして、準備をしてもしすぎることはなく、
緊張の連続の毎日です。

今回は、修羅場2回目ではありますが、「制作進行」というお役目をいただき、どーんと
のしかかるプレッシャーと、その責任の大きさ、ワナワナとなりながらも、いろんなひとの
お力をおかりして、がんばっております。

何はともあれ、I will do my best!
出来る限りのことは、やりたいとおもいます!

成功するように祈っていてください^^
[PR]
by sib22 | 2008-03-14 21:10 | Tokyo(東京)
As far as I can see 見渡す限り
仕事でキュウッとなっているときは、
あのバンクーバーの雄大な景色を思いだそう。

そして、世界はこんなにも大きくて、大切なひとがたくさんいてくれて、
無限の可能性を秘めているってことを、忘れないでいよう。

自分が、ここにいる意味。きっとあるんだもんね。

e0082860_2257044.jpg


Photo@Vancouver
[PR]
by sib22 | 2008-03-08 23:05 | Vancouver
Tokyo Tower 東京タワー
お家から、駅までの道すがら、月より高い、東京タワー。


東京タワーが見えると、なぜかほっとします。
自分の居場所を教えてくれている、そんなかんじがするからかな?

e0082860_1445391.jpg

[PR]
by sib22 | 2008-03-01 14:51 | Tokyo(東京)