<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Flat and depth フラットと深み

そのときどきの一面はとてもわかりやすく、気持ちよく、
でも、実は何層にも何層にも奥行きの深い、ひと。

年を重ねるごとに、そんなひとになってゆきたいなぁ。

e0082860_955779.jpg
e0082860_9572517.jpg


2007年は激動の1年でした。
こんなに遠くまでやってきちゃった、というくらい、
何もかもが新しいこと尽くめで、もう今年も終わりなのかというかんじです。
のろのろ更新にもかかわらず、いつも訪れてくださいる皆さま、ほんとうにありがとうございます。
皆さんには、「一緒になって成長を見守ってもらってる。」そんな感じがしています。
そして、2008年も引き続きよろしくお願いします。


Photo@Vancouver
[PR]
by sib22 | 2007-12-27 12:04 | Vancouver
The Sea of Japan 日本海

故郷の海。強さと純粋さをあわせも持った、この海が好き。
お正月は3年ぶりに実家です。


e0082860_22145940.jpg


Photo@Yumigahama*Tottori

More
[PR]
by sib22 | 2007-12-21 22:35 | Tottori(鳥取)
Mt. Fuji 富士山

富士山には、富士山にしか見えない風景があって、
富士山には見えない私の風景ってのがあって、

大事なのは、自分に見えてる風景を大事にするってことかも、とふと思った。

e0082860_2136664.jpg

[PR]
by sib22 | 2007-12-18 21:41 | Tokyo(東京)
On the sea  海の上

バンクーバー時代のルームメイトがドライブに連れていってくれた。
東京湾の海の上から見る東京の街並みは、なんだか不思議なかんじがした。

そして、なんだか、みんなにいいことが起こる気がする。
海も空もこんなに広いんだもの。大丈夫。


e0082860_1585380.jpg


Photo@Aqualine


Thank you, Taka-san. J and I had a great time thanks to you :-)
[PR]
by sib22 | 2007-12-11 15:13 | Tokyo(東京)
Sunset Clouds 夕雲
こころに染み渡る雲の色。

e0082860_11213831.jpg

[PR]
by sib22 | 2007-12-08 11:25 | Tokyo(東京)