<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Smooch チュ

君にチュ。

I just wanted to give you a smooch.

e0082860_1929916.jpg

昭和の香りがする街角。この小さな出会いに和みます。。。
[PR]
by sib22 | 2007-10-30 19:34 | Osaka(大阪)
Indirect light 間接光
そう、この光の感じ。

Yes, this is the light like I've looked for.

e0082860_1131138.jpg

e0082860_1142460.jpg


More
[PR]
by sib22 | 2007-10-26 12:37 | Osaka(大阪)
Miss my bed いとしのベット
いや~、あれよあれよという間に大波に飲み込まれ、激務。
生まれて初めて48時間ほぼ貫徹を経験しました。
制作現場の最後の追い込みはまさに、修羅場ですね...

緊張のしっぱなしで、食べることも飲むこともわすれてました;

今週のりきれば、穏やかな週末がやってきそうです。がんばるぞっと。

そういえば、初めて声優さんのアフレコにも同行しました。
ナウシカの「ジル」役をやった方が、いらしゃって、声優暦60年の重みが声に
あらわれていました。ナウシカは一番好きな映画なので感動です。。。

e0082860_2330369.jpg

P.S. これは大阪にいる友達に贈った絵。いつも相談にのってくれる彼女。
[PR]
by sib22 | 2007-10-22 23:32 | Works(作品)
Little bells 小さなベルたち

光の鈴音。聞こうとしてるひとには、聞こえるんだって。

The bell of light... someone says that you can hear the sound if you try to.


e0082860_9233268.jpg

[PR]
by sib22 | 2007-10-09 13:48 | Michigan
The sky in Yokohama 横浜の空
横浜には学生のとき住んでいました。
いまでも恋しくなる街です。

I lived in Yokohame when I was a student.
I still miss this town once in the blue moon.


e0082860_19125934.jpg


Photo@Yokohama*Kanagawa
[PR]
by sib22 | 2007-10-03 19:17 | Yokohama(横浜)
Umbrella and Boots 傘と長靴
e0082860_1647796.jpg
友達のまきちんがアメリカのバークレーで開催されるチャリティー・アート・ショウに
誘ってくれました。はじめての出展、しかも海外。これもなにかの縁だと思って
思い切って参加することにしました。

題材は「ねこ」で、あとはアーティストの自由。売り上げは、捨てられた猫や犬の保護や飼い主探しに使われるそうです。

わたしのことをなーんにも知らない誰かが、私の絵を買ってくれて、喜んでくれて、小さな命が救われて、なんて考えていくと、こうやって「絵」という扉を通してひとや動物たちとつながっていくってなんて素敵なんだって思うんです。ちょっとドキドキします^^

2nd Annual Purr-casso Art Sale and Gala


ちなみに開催日は私の誕生日。
私の絵も素敵なひとにもらわれていきますように^^


まきちんはほんとに素敵な絵を描くアーティストであり、大切なお友達。
彼女の作品もぜひ彼女のアートブログで楽しんでみてください^^
MAKI FUJIMOTO
[PR]
by sib22 | 2007-10-01 17:04 | Works(作品)