カテゴリ:Kamakura(鎌倉)( 3 )
Lamp ランプ

鎌倉で、雨宿りに立ち寄ったトルコ料理屋さん。

海の見えるレストランのあまりの居心地のよさに、
すっかり長居してしまった私たち。

トルコのランプたちがとてもきれいでした。


e0082860_957894.jpg


Photo@Kamakura*Kanagawa
[PR]
by sib22 | 2008-07-02 10:02 | Kamakura(鎌倉)
You and me ふたり

ふたりでつくりだす、空気感。
幸せなふたりをフンワリと包む、なんともいえないやさしい空気感。
わたしのまわりにいるそんな「ふたり」たちが好きです。


e0082860_12353877.jpg


Photo@Kamakura*Kanagawa
[PR]
by sib22 | 2008-06-28 16:03 | Kamakura(鎌倉)
Hydrangea temple  あじさい寺

朝思い立って、アジサイを観に鎌倉にいってきました。
雨の中、とても気持ちよさそうなたくさんのアジサイに元気をもらえました。


e0082860_9255545.jpg

e0082860_926443.jpg


鎌倉は今回で2回目ですが、とても素敵な町で、
カメラを持っているとウズウズする町です。

いつか、鎌倉に住んでみたいな、と思っているところ。
しばらくは、鎌倉散策隊になってしまいそう。


Photo@Kamakura*Kanagawa(成就寺)
[PR]
by sib22 | 2008-06-24 09:42 | Kamakura(鎌倉)