<< Hailstones 霰 Tokyo life 東... >>
My seascape 郷の海
この海の近くで生まれ育ちました。
そして、今、この場所に帰ってきました。
小さな恩返しを日々やっていけたらと思っています。


e0082860_10453168.jpg


Photo@Tottori*Hometown




きのう、こんなことを聞かれました。

「SiBは、地元の感覚(脳)と、東京の感覚(脳)、どっちが大きい?」

*地元=田舎(小さなコミュニティ)、東京=都会

どうなんだろう。。。
私にとっては、東京も鳥取も、ましてや日本でも海外でも、あまり違和感は感じたことないと思う。
環境に対しても、ひとやものに対しても、かなりボーダレスな感覚をもっているかもしれない。

流行にも敏感ではないし、あまり興味もないし、
好きなものは、きっとどこにいっても、どこにいても変わらない。

その土地その土地の素敵なものを楽しめば、どこでも「都」。
なので、しばらくは、鳥取の良さ、田舎の良さを味わいたいなと思うんだ。
[PR]
by sib22 | 2009-02-21 10:55 | Tottori(鳥取)
<< Hailstones 霰 Tokyo life 東... >>