<< Winter color 冬色 Fly together 伴飛行 >>
Frost 霜降り
寒い毎日です。
ピーンと張った空気の冷たさが、気持ちいいです。

e0082860_1345595.jpg






昨日は、うちのアーティストさんの個展の設営風景をビデオ撮影しに、
渋谷のPARCOにいってきました。

展覧会や個展の設営現場の雰囲気が、とても好きです。
大切な作品たちが、うずうずとお披露目のときを待っているかんじと、
カナヅチの音やひとびとがせわしなく、どんどん会場作り上げていくかんじと
その場にいるだけで、なんだかワクワクします。。。

子育てをしながら絵を描き続ける彼女。
素敵だなと思います。
そして、のびのびとした自由な彼女の絵が、好きです。

パンツをはいたゾウさんの立体がとてもとてもかわゆく、必見です!
お時間あるひとは、ぜひぜひ、足を運んでみてくださいませ。
私も日曜日にいってこようと思います。

ちなみに、SiB一部撮影のメイキングビデオも会場で流れておりますぅ。。。
声入りです^^;

★アーティストブログ:http://banchina.exblog.jp/
★個展@渋谷パルコ:PARCO FACTORY
[PR]
by sib22 | 2009-01-17 02:13 | Michigan
<< Winter color 冬色 Fly together 伴飛行 >>