<< I'm here ... Spead my wings ... >>
Sharpening the sense 感覚研磨
e0082860_10284859.jpg

友達が、こんなコメントとともに、あるフォトグラファーのサイトを教えてくれた。

いのちのほし

『もうすごく感動したっていうか、うん、感動した。
写真で感動ってなかなかそう簡単にはならないんだけど、
この人の写真見たら、SiBの写真見た時のような気持ちになったよ。
スタイルは違うけどまなざしは近いというか・・・』

とても旅にでたくなった。
まだ見ぬひとに会いたくなった。
自分の感覚を感性をもっともっと研ぎ澄まして、全身全霊で、
ひと、もの、風景に向きたいたいと思った。
こんな風に写真で、ひとに感動を与えられるようになりたいな。。。

Makiちん、ありがとう。

ここしばらく、ペンをとってノートに言葉やら落書きを書き留めることがなかったのですが、
それは、自分の言葉や想像力に耳を澄ます時間や余裕がなかったからで、
最近は、自然と、ふと思いついたことや浮かんできた言葉などを書き留めるような機会が
増えてきました。よい兆候です♪
[PR]
by sib22 | 2008-12-02 11:24 | Michigan
<< I'm here ... Spead my wings ... >>