人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Swing ブランコ One day in Spri... >>
Reflection of mind こころの鏡
Reflection of mind  こころの鏡_e0082860_1946863.jpg


Photo@Ann Arbor*Michigan

日本に帰国してちょうど1年が経とうしています。
わけもわからないまま、怒涛のように過ぎていったこの1年でしたが、

ここいら辺りで、もう一度ちゃんと、「これから自分はどうなりたいか」、
「自分は何をしたいのか」を見つめ直すのにいい時期かなと思っています。

今の仕事で、いろんなことに関わりながら、
少しぼやけそうになっていた自分の未来でしたが、
いろんなことに関わってみて、
自分の本当に向かいたい方向というのが、よーくわかりました。

こころというのは、正直なもので、道を誤りそうになるとちゃーんと教えてくれるんですね。
やっぱり、こころが気持ちがいいと思うことをしてあげることが一番だなと、思うんです。
なので、これからは、少しずつ、好きなことをする時間を増やして、
夢に近づいていけたらなと思います。

その第一弾として、とうとう、一眼レフデジカメ買ってしまいました!
写真を撮ることも、もっと大事にしていきたいなと思います。

そして、今週の土曜日は、友達の結婚式と披露宴で一眼レフカメラデビューです。
プロのひととは一味違う、素敵な写真をいっぱい撮ってあげられたらと思います。
ちなみに、ウェルカムボードも担当させてもらいました^^ 楽しみです。
by sib22 | 2008-05-20 20:45 | Michigan
<< Swing ブランコ One day in Spri... >>