<< In New York ニューヨーク Climax 佳境 >>
A power of...
この絵は、このブログをとおして知り合ったZiziさんにプレゼントのお礼に贈った絵です。

Ziziさんは、私と同じ言葉をもっているひとで、初めてお会いしたときに、
すでに知っているひとでした。

前回の記事へいただいた、Ziziさんからのコメントのように、自分の描いた絵を通してもらう力みたいなものありがたいなーと思いました。
Ziziさんありがとう。

e0082860_8492753.jpg


P.S. 4日間のほぼ貫徹で、本日やっと開放されそうです。
途中何度も、くじけそうになりましたが、終わってみれば、すべては忘れてしまうものですね(笑)
今回のアニメ作品は、4月から始まるボスのニューヨークでの個展で初公開です。
たくさんのひとたちが喜んでくれるといいなー。

    
[PR]
by sib22 | 2008-03-20 09:02 | Works(作品)
<< In New York ニューヨーク Climax 佳境 >>