人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Being there 存在感 Flat and depth ... >>
2008
新年のご挨拶、遅くなりました。
改めまして、あけましておめでとうございます。

お正月は、実家での~んびり。
思いもよらない大雪が降ったり、中学の同窓会で17年ぶりになつかしい友達に会えたり、
御節料理や、お雑煮、しめ縄、などなど、日本のお正月はいいな~と思いました。

実家は、海から歩いて2、3分のところにあって、夕方になるとオレンジ色の光が障子を
通して部屋全体をポワーッと照らしてくれます。
そんな光につられて、カメラ片手に海に散歩に行ってきました。
久しぶりに、いい写真が撮れて、気持ちのよい、夕散歩でした。

今年は、ますます忙しくなりそうですが、近況報告など自分のペースでできればと
思いますので、ときどき遊びにきてやってくださいな。

今年もどうぞよろしくお願いします!

2008_e0082860_1556241.jpg


2008_e0082860_15564490.jpg


2008_e0082860_1616070.jpg


2008_e0082860_16161758.jpg


たくさんの温かい光がみなさんに。。。


Photo@Yodoe*Tottri
by sib22 | 2008-01-12 16:05 | Tottori(鳥取)
<< Being there 存在感 Flat and depth ... >>