<< The sky in Yoko... Passionate Appl... >>
Umbrella and Boots 傘と長靴
e0082860_1647796.jpg
友達のまきちんがアメリカのバークレーで開催されるチャリティー・アート・ショウに
誘ってくれました。はじめての出展、しかも海外。これもなにかの縁だと思って
思い切って参加することにしました。

題材は「ねこ」で、あとはアーティストの自由。売り上げは、捨てられた猫や犬の保護や飼い主探しに使われるそうです。

わたしのことをなーんにも知らない誰かが、私の絵を買ってくれて、喜んでくれて、小さな命が救われて、なんて考えていくと、こうやって「絵」という扉を通してひとや動物たちとつながっていくってなんて素敵なんだって思うんです。ちょっとドキドキします^^

2nd Annual Purr-casso Art Sale and Gala


ちなみに開催日は私の誕生日。
私の絵も素敵なひとにもらわれていきますように^^


まきちんはほんとに素敵な絵を描くアーティストであり、大切なお友達。
彼女の作品もぜひ彼女のアートブログで楽しんでみてください^^
MAKI FUJIMOTO
[PR]
by sib22 | 2007-10-01 17:04 | Works(作品)
<< The sky in Yoko... Passionate Appl... >>