<< Umbrella and Bo... Pleasant light  快光 >>
Passionate Apple 情熱アップル
誠くんは、タイで知り合った男の子。
知り合いがやっていた山岳民族の子だもたちの学生寮づくりの
ワークキャンプで知り合った。

あれから、7,8年は経つだろうか。今は彼も結婚をして、もうすぐパパに。
そんな彼が何度か絵をオーダーしてくれて、今では一番のお得意さん。
こころ温まるサポートにいつも感謝しています。

今回は、車の修理屋さんを始めた彼のお友達のプレゼント用。心をこめてサービスをしていきたいというそのお友達。きっと素敵なお店なんだろなー。

e0082860_19544077.jpg

●メッセージ●

ひとはそれぞれに心の中に
情熱のアップルというやつを持っていて、
それを大事にしながら、
ときにはそのアップルを誰かにあげたり、
誰かからもらったり、
そうやってひとはお互いに
自分のアップルを育てていくのです。

ひとりでも多くのひとに
きみの優しく強い情熱のアップルが届きますように。
[PR]
by sib22 | 2007-09-26 20:04 | Works(作品)
<< Umbrella and Bo... Pleasant light  快光 >>