人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Colors in mind ... A little rainbo... >>
My twin ぼくの片割れ
My twin   ぼくの片割れ_e0082860_54052.jpg「ぼくの片割れに探しにいかなくっちゃ!」
あっ、ぼくの片割れ発見!探したぞー!

"I have to fly as fast as I can to look for my twin!" "There, I found you:-) "

☆留学部門☆気に入っていただけたら
ワンポチお願いします^^
訪問者の方の半分以上の方にクリックしていただいているようで、訪問者数は他のランキング上位ブログに比べてかなり少ないのですが(-_-;)、上位に食い込んでおります。みなさんの愛を感じる今日この頃。ありがとうございます(涙)






My twin   ぼくの片割れ_e0082860_8354832.jpg

小さなキャンバス(7.5x10cm)にアクリル絵の具で描いてみました。
ふたつでひとつの絵。

I painted with acrylic colors on a small canvas (3x4inch)
They are one pair of works.
by sib22 | 2006-08-28 17:44 | Works(作品)
<< Colors in mind ... A little rainbo... >>