<< 宝石より More that ... こころの所有者 The own... >>
変わらないもの The unchangeable
変化していく自分や世界の中で、
「いつの時代も変わらないね」といえるものの存在を
近くで感じられることは、とても幸せこと。
大丈夫だよ、といってもらっているようで安心する。

なにがどうなっても、この「変わらないもの」は守られていくんだと。

e0082860_08270895.jpg




『空と海のはらっぱライブ』、150人近くの方が、大山町の長田に集まってくださいました!

観に来たひとも参加アーティストもほんとに楽しかった!とみな笑顔。
自分が求めていた瞬間はこういうことかもしれないです。

わくわくすることを、たくさんのひとと共有したい。
その瞬間を一度でも多く生み出したい。

それが私のやりたいことなんだろうなぁ。

[PR]
by sib22 | 2014-07-19 08:37 | Tottori(鳥取)
<< 宝石より More that ... こころの所有者 The own... >>