人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カタチにする Make a form 大山アニメーションプロジェクト... >>
こっちの大山 Our Daisen
大山の麓で、大事に暮らす。

こっちの大山 Our Daisen_e0082860_12185668.jpg





みなさん、すっかりご無沙汰しております。

こんなにも更新いていないのに、日々、訪れてくださる方がいて、
ありがたくもあり、申し分けなくもあり。

昨年一年は、自分の今後の活動の方向性を大きく動かす一年でした。
多くの仲間たちを創造的に地元に根ざして新しい渦や風をお越す作業を繰り返す日々。

心と時間の大部分は、そちらに注がれ、ひとりでじっくり何かに取り組むという時間が
まったくといっていいほどなくなってしまいました。

今は、次のステージに向けての土台づくり。
いろいろな構想が脳みそグルグルとまわり、生まれては消え、消えては生まれ、
最終的には、大きなうねりとなり、たくさんのひとに届く、太陽のようなものにあればと
思いめぐらせています。

ひとつずつ、カタチにしていきたいと思います。

近況気になる方は、Facebookをチェックしてみてやってくださいませ!
https://www.facebook.com/jonetsuapple
by sib22 | 2014-03-03 12:28 | Tottori(鳥取)
<< カタチにする Make a form 大山アニメーションプロジェクト... >>