<< やぎさんのお家 The goa... おひざちゃんとこひざちゃん K... >>
ひまわり Sunflowers
夏です。セミが大合唱しています。


e0082860_12223879.jpg



山のお家のある集落の入口に、ひまわり畑があります。
のぼってくるときにはみえないひまわりたち。

夏の空にはえるひわまりの黄色は、圧巻。それだけで元気になります。



ある日、お家にかえると、
梅干しをつける大きな瓶に、大輪のひまわりが生けておいてありました。

ご近所さんが、たくさんもらったからとのメモ書き。

ひまわりのもつエネルギーは、お部屋の中までも明るくしてくれます。
うれしいおすそわけ。

e0082860_12224013.jpg



ますます、楽しい大山での生活ですが、
もっとたのしい仲間が増えたらうれしいな〜と移住定住のプロジェクトをはじめました。

その活動拠点となるのが、「まぶや」。

今まさに改修工事がはじまろうとしています。
みなさんと一緒に「まぶや」をつくりあげていけたらとおもう次第です。

情報や過程をシェアするためにも、活動を随時アップしていきたいと思い、
Facebookページを作りました。

Facebookをしてない方もみられますので、ぜひぜひ、のぞいてみてくださいませ!
https://www.facebook.com/MabuyaDaisen
[PR]
by sib22 | 2013-07-24 12:32 | Tottori(鳥取)
<< やぎさんのお家 The goa... おひざちゃんとこひざちゃん K... >>