人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひまわり Sunflowers とけあう空と海 No divi... >>
おひざちゃんとこひざちゃん Knee Nee
全国アートスタートフォーラムというのが、
全国ではじめて鳥取県で開催されるそうです。

アートスタートとは、「就学前の子どもたちが大好きな人とともに
生の舞台を楽しむ“アートとの出会いの場”をつくる活動」。

すばらしい。

鳥取県は、そのアートスタートの先進県らしい!

昨年度から、その作品づくりに関わらせてもらっていますが、
今回の依頼は、ロゴの制作。

そこで生まれたのが、『おひざのうえ』というプロジェクトの名前にちなんだ、
ニューキャラクター「おひざちゃんこひざちゃん」。

おひざちゃんとこひざちゃん Knee Nee_e0082860_1637442.jpg


フォーラムに向けて、缶バッチやTシャツも作るようで、
この子たちがたくさんのひとに愛されるといいなぁと思う親心でございます。

こどもからおとなまで、楽しめるプログラム満載のフォーラム。
ぜひ、HPをチェックくださいませ!

おひざのうえ2013

by sib22 | 2013-07-06 16:51 | Works(作品)
<< ひまわり Sunflowers とけあう空と海 No divi... >>