<< おひざちゃんとこひざちゃん K... 優しさ Caring >>
とけあう空と海 No divisions
空と海の境目が夕日色にとけ込んで、わかつもののない世界。


e0082860_9381081.jpg





昨日は、空気がクリアで、いつもぼんやりとしか見えない島根半島が、くっきり。
夕日もきれいで、いてもたってもおられず、ハズバンドのJをさそって、裏山絶景スポットへ。

すこしばかり、遅すぎた!とおもったものの、大山平野をのぞむ、雄大な景色がみれました。


ご報告遅くなってしまいましたが、
7年越しの海を越えた遠距離をものともせず、4月末から日本にやってきていた
アメリカ人のJ氏と先週入籍しました!

ニックネームは、マイハズ(My husbandの略←安易)でよろしくどうぞ。

これから、大山の麓の山のお家で、ゆるやかにたのしくともに暮らしていく予定です。

マイハズ、持ち前の礼儀正しさで、ご近所さんにも愛され、
日々、驚きと発見の中、日本の田舎暮らし楽しんでいるようです。

彼から、日本のすばらしさ、鳥取のすばらしさ、学ぶことが多いです。
今は、はやく日本語がうまくなりたいと、猛勉強中。

e0082860_9461652.jpg


毎日、漢字練習帳で漢字の勉強をしています。
今は、小学4年生の復習だそう。

がんばれ、J!

ぼちぼち、夫婦英語教師もはじめるつもりです。
ご興味のあるかた、お声掛くださいませ。
[PR]
by SiB22 | 2013-06-13 09:59 | Works(作品)
<< おひざちゃんとこひざちゃん K... 優しさ Caring >>