<< とけあう空と海 No divi... 君の居場所 Your place >>
優しさ Caring
何気なく置かれた花に、キミの優しさを知りました。

e0082860_2344579.jpg




シンガーソングライターの森田さやかちゃんのプロフィール写真を撮影を頼まれて、
山のお家をぐるりと歩きながら、絵になるスポットをみつけると、歌をうたってもらいながらパシャ、パシャ。


e0082860_23305273.jpg


さやかちゃんの歌に誘われて、ご近所さんが顔を出しにこられ、
「今日、作ったから。」と大山おこわとおはぎをいただいたり。

お家にかえると、両方の門の上に椿のお花が置かれていました。
きゅんとなる心遣い。


この仕業の主は、ジェレミーくんでした。


こういう心の柔らかく豊かなところ、素直にみならいたいなと。
幸せのカタチは、ささやかな喜びの中に。
[PR]
by sib22 | 2013-05-23 23:24 | Tottori(鳥取)
<< とけあう空と海 No divi... 君の居場所 Your place >>