人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 優しさ Caring 新生活 New life >>
君の居場所 Your place
どこにいても君をみつけられる自信が、ぼくにはある。


君の居場所 Your place_e0082860_1619290.jpg





新生活、動き出しました。
山のお家に完全に移住して、10日と少したちました。
どっぶり実家のぬくぬく生活にひたりきっていたこの私。
人間はかわるものですね。

ご近所の方が、手作りのこんにゃくやタケノコやふきやわらぶの煮付け、
とれたてのウドを届けてくださったり、
はたまた、漁師の友達が、新鮮とれたて海の幸を届けてくれたり。

そして、母が、ときどき、おふくろの味をおすそわけしてくれたり。

なんだが、幸せを感じる毎日です。


アメリカ人のパートナーのJくんは、目まぐるしく多くのひとに会い、
どこにいっても注目の的。

今までの人生であってきたひとよりもたくさんのひとにこの10日間で会ったんじゃない?
というくらい、、、連れ回してしまって申し訳なくもないですが、
すでに友達もできたようで、うれしいかぎりです。

ライフスタイルの違いにとまどうことも多々あるみたいですが、
ひとまず、日本食はなんでも食べてくれるので、一緒に日本の豊かな食文化を楽しんでおります。

今日の大山の空は、澄み渡る青空。
気持ちいい!

What a nice day!
by SiB22 | 2013-05-07 16:40 | Michigan
<< 優しさ Caring 新生活 New life >>