人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新生活 New life 波打ち際 The shoreline >>
春紅葉 Spring 
紅葉といえば、秋。
桜といえば、春。

だけれども、冬に葉を落とした紅葉の木が、
春になって、紅い芽を出しはじめるのみると、強く春を感じます。


春紅葉 Spring _e0082860_1339112.jpg






実家のお風呂には、小さな庭があって、昼間にお風呂に入るときは、
窓を明けて、青空をすかしてみながらの紅葉狩りを密かに楽しみます。
ちょっとした露天風呂気分。


P.S. 明日からは、5日ほど、長崎に飛びます。
バンクーバー時代の友達りつこが、写真集を出版することになり、デザインを担当しました。
出版にあわせての写真展のお手伝いをかねて、できたてほやほやの本と対面してきたいと思いまーす。

あのころは、思いもよらなかった、それぞれの未知なる道が、こんな形で未来にまた交わるとは!
人生とは、摩訶不思議♪

素敵な仲間たちと一緒にひとつのものを作り上がるのは、わくわく倍増ですねな。

写真集についての詳細は、帰って来てからウェブでご報告したいと思います!
by sib22 | 2013-04-02 13:54 | Tottori(鳥取)
<< 新生活 New life 波打ち際 The shoreline >>