<< アニメーション講座 Anima... 始まりの日 The new s... >>
ある景色との出会い Scenery like gems
旅にでかけると予想だにしていなかった景色に突然でくわすことがあります。

この旅は、ただただこの瞬間に出会うためものだったというような。
それまでを苦労を忘れてしまうような。

e0082860_2255486.jpg





昨年お仕事でいかせてもらたった九州への旅は、今まで遠かった九州とい土地がぐっと
身近にひきよせられ、日本再発見というような旅でした。

e0082860_2255444.jpg


本来の目的も忘れてしまって、「この景色をみられただけで、もう、幸せ。」と思える瞬間がいくつもありました。

今の自分だから心の奥まで届く美しさや感動があるだということ。
いろいろな経験を通して、積み重ねられてきた心の記憶のようなものが、さらなる感動を与えてくれるのだと。

e0082860_2255526.jpg


年を重ねるごとに、より深く感動をできるような感性の磨き方したい。

e0082860_2255611.jpg


感動の瞬間で人生がどんどんうまっていくように。

Photo from 熊本市金峰山


P.S. 帰国して、やっと時差ぼけもとれ、2013年の始まりとなりそうです。
年賀状をくださった皆様、お返事ができておらずすみません。
今から年賀状というわけにはいきませんが、少しずつお返事を書きたいと思っております。
こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします。。。
[PR]
by sib22 | 2013-01-27 22:27 | Kyushu(九州)
<< アニメーション講座 Anima... 始まりの日 The new s... >>