<< 虹雲 Rainbow cloud アルバム:生まれてくる息子へ ... >>
暮れ行く空 The sky at sunset
山のお家から、実家への道のりは、空との対話の時間です。

この日は、空には、白く繊細な雲が広がっていました。
もっと広い空を見たくなって、近くの海岸に寄り道。

おかげでゆったりと海岸に腰を下ろし、暮れ行く空をみることができました。


e0082860_145494.jpg





山のお家を借り手から、夕方の雄大な空模様に出会える機会が増えて
うれしいかぎりです。


e0082860_145233.jpg


たくさんのひとにお手伝いしてもらって、だんだんと住むための環境が整ってきました。

昨日は、名古屋に住む高校の同級生がやってきたので、初お泊まり。
まだまだ自分のお家という実感がなくて、山の旅館のようなかんじ。

夜にはやっぱりでました、ムカデちゃん。
山の暮らしは、虫との戦いかもしれません。未知の領域です。
でも、それもきっと慣れることでしょう。。。(すでにだいぶ慣れました♪)
[PR]
by sib22 | 2012-07-04 01:55 | Tottori(鳥取)
<< 虹雲 Rainbow cloud アルバム:生まれてくる息子へ ... >>