<< 暮れ行く空 The sky a... 太陽の虹 Halo >>
アルバム:生まれてくる息子へ Album: For the son 
よーくみてみて、とんぼが2ひき、仲良く着地。

e0082860_2149468.jpg





先日、写真撮影の依頼を受けました。

妊娠9ヶ月の彼女。生まれてくる息子さんへプレゼント。
出産前に里帰りを予定していたので、短い時間の中、パパにも協力してもらって、
1日半かけて撮影をしました。

撮影といっても、自然体のありのまま、いつもの日常の中で、散歩気分でとりました。
彼女のお家にも泊まりさせてもらって、かざらない日常を撮らせてもらいました。

彼女を通して、生まれてくる「命」を身近にかんじ、新しい命へのなんともいえないドキドキする感じ、
優しい気持ち、愛おしさ、未来への広がり、そういったものを共有させてもらいました。

一冊のアルバムに写真をまとめました。
絵本みたいにしたくて、言葉を添えさえてもらいました。

おチビちゃんが、成長して、このアルバムを家族みんなでみてくれる日を楽しみにしています^^


●アルバム:태어날  우리 아들에게 (生まれてくる息子へ)


●スライドショー




宋さん、趙さん、すてきな機会をありがとう。
[PR]
by sib22 | 2012-06-28 22:12 | Works(作品)
<< 暮れ行く空 The sky a... 太陽の虹 Halo >>