<< 太陽の虹 Halo 鳥の目線 Bird's... >>
新しい住処から From my new place
海の上のようであり、雲の上のようであり、
空と海を繋ぐ場所のような島根半島。

弥生のひとたちもこの景色をみてたんだ〜。

e0082860_12262410.jpg





大山の麓に一軒家を借りています。

しばらくお仕事やらアメリカ滞在やらで、片付け&お掃除ができなかったのですが、
やっと本格的に引っ越し準備を開始。

借りたお家の中のいらないものたちもほぼ処分でき、あとはお掃除して、
友達の手を借りながら、少しばかりリフォームして、お家づくりに勤しむつもり。

広いお庭もあって、アメリカから帰ってビックリ!
大変なことになっていました!!!
草取りに木の剪定に、うーん、やることいっぱい!
はやくお庭づくりに入りたいんだけど、まだもう少し先になりそうです。


たくさんのひとたちが集う気持ちのよいお家になればいいなぁと思っています。
[PR]
by sib22 | 2012-06-14 12:34 | Tottori(鳥取)
<< 太陽の虹 Halo 鳥の目線 Bird's... >>