人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい住処から From my... マトリョーシカ Russian... >>
鳥の目線 Bird's eyes
アメリカからの空の旅。
夜の来ない一日を鳥の目線を感じながら。

シカゴを飛び立ち、五大湖のスペリオル湖上空。
海のような湖。

鳥の目線 Bird\'s eyes_e0082860_1043098.jpg





カナダ北部の辺りかな?なんだかハートのような湖。

鳥の目線 Bird\'s eyes_e0082860_1043684.jpg


アラスカ上空。
手つかずの原始の世界のよう。
太古の時代を想像してみる。


鳥の目線 Bird\'s eyes_e0082860_1132679.jpg



太平洋に突入して、何時間か眠って外を見ると、北海道の上空。
支笏湖を通り過ぎて、見えて来たのは羊蹄山。
日本の山は美しい!


鳥の目線 Bird\'s eyes_e0082860_10432920.jpg


日本戻って5日。
なんだかまだ現実世界になじめず、気持ちがふわふわどっしりしない感じ。
時差ぼけも少し残っているせいか、うつらうつらと早寝早起き。

少しずつ活動開始。
帰った途端、おもしろいプロジェクトがいくつか始動しそうで、あらたな扉がひらけそう。
大いなる流れにのって、ゆったりとどーんと構えていきたいものです。
by sib22 | 2012-06-08 11:06 | Michigan
<< 新しい住処から From my... マトリョーシカ Russian... >>